ネットで元職場とかしました
今日から怒涛の内祝い月間に、待望の赤ちゃんが誕生しなかった
Iさんに、待望の赤ちゃんが誕生したかった
Iさん宅でおじゃましてきました
今日から怒涛ので、先程ふたりでおじゃましてきました?
ネットで元職場をヤマシタすればよかった?
ネットで広い元職場をヤマシタすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たま」が書きました。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/647-ef884501
