
ここまでではないけれど、 窓から見える名瀬旧港も波が立っています。
今夜~明日にはこれと同じような状態になるでしょうね。


それにつけても、心配なのはヤマシタ。昨日も今日も明日もお仕事なのです。
朝はまだそれほどでもなかったし、

「暴風は今夜遅くからだからだいじょうぶっしょ」

といって原付で仕事に行ったのですが、いま(pm5:00過ぎ) 結構雨風グリグリきてますよ?
どんな手段を使ってもいいから、ちゃんと帰ってくるのだぞ。


というわけで、今日からしばらく夕食のメニューは「カレー」です。

 

追記

ヤマシタは原付に乗って、6時頃びしょぬれで帰ってきました。
まだ暴風雨ほどではなかったとはいえ、よくあんなもんに乗って帰ってこれたなぁ。

ところで、現在の名瀬は風の音が尋常じゃありません。
意外にもこちらにとっては今年はじめての台風で、しかもいきなりこんなデッカイのがやってきたので、正直怖いです。

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/646-829450d1
