
台風が近づいてきているけれど、まだまだいい天気だった今日。
来週前半は出掛けたくても出掛けられなくなるから、いまのうちに太陽エネルギーを補充しておかないと!
(↑ウルト○マンかキャシャ○ンですか、アンタは)


といわけで、多分このときぶりくらいに大浜までひとりツーリングしてきました。


ほんとはね、ヤマシタが休みだったから、いっしょにどこかに行きたかったけどもさ、

「ぐぼぉーーーっ ぐごぐわぁぁぁーーー」

いびきかいて昼寝なんかしちゃってるからさ、仕方なくひとりで行ってきたのさ。
ρ(。 。、 ) フン、ドウセ オイラナンテ、オイラナンテ......

 

大浜に着いたら、真っ先にヨダレカケのいる場所へまっしぐら。
え?なんか間違ってますか?(笑)
1ヶ月ほど前に見に行ったときは、 満潮のせいで波が激しく、見つけたそばから逃げられましたが、今回はあのときほどではなかったので、じっくりじっくり見ることができました。



そしてわかりますか?
2匹のヨダレカケの下にチビヨダレカケが4,5匹、岩にしがみついているのが。
1ヶ月前にはいなかったのに!(てゆーか、いたけど隠れててわからなかっただけか?)



みんな、うにょうにょかわいい~♪



波を見るヨダレカケ。



波を避けてコンクリとコンクリの間に潜り込むヨダレカケ。



こっちをむいてくれたヨダレカケ。



最後に、波から非難しているチビヨダレカケ。
(”きちょい”と思われた方、ごめんね。実はわたしもそう思ったよ/笑)


ほかにも大きいの・小さいの、たくさんのヨダレカケがいて、見かけるたびに (〃▽〃) ハフン♪ハフン♪
萌えっぱなしのわたしなのでございました。


(まだつづくよ)

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/641-c379b2a4
