2003.07.15 鬼嫁?
ぼんやりだけどヤマシタっぽい人が、顔だけのアップで、120*120ピクセルの大きさで突然浮かんできました。
わたしはなぜかそれに延髄蹴りをお見舞いし、身体がビクッとなって目が覚めました。
夢だったようです。

「まゆみさん、まゆみさん、いま身体がビクッてなったよ」

隣に寝ていたヤマシタがびっくりして声をかけてきました。

「……いま夢の中にキミの顔が浮かんでてね、後頭部にキックしてたの」
「身体がビクッてなるのはストレスがたまってるからなんだってよ…って、エーーーッ!!!

朝っぱらからノリツッコミありがとう、ヤマシタくん(笑)

スポンサーサイト
Secret

