
あれっ、世界一だったっけ?
イヤ、ホントなんですって。
2年前に引っ越してきたばかりのときに手に入れた、名瀬市街地の地図にそう書いてあったんだもの!

 


ジャーーーーーン!!!!!
(自称)日本一(?)のトイレでーーーすっ!!!(場所はここでーすっ
公衆トイレとしてはかなり大きい部類に入るのではないでしょうか。



よくわからないと思うけど、すぐそばには、ちょろちょろと滝も流れているのだよ。


どこかの誰かさんのように、 中のレポもやってみたかったけど、なんかはずかしいのでやめときました(笑)
でもね、これはあくまでついで
以前撮影していたのだけど、PCが壊れたときにトイレ画像もパーになったので、リベンジしたのです。
あくまでついでに、ね。


で、わたしの本当の目的とは……


(つづく)

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/638-5eb3d827
