
昨日はほぼ通常通りの更新をしていたから、これを聞くと「ええっ?!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は今日島 (わたしが通っていた教習所)で月1回行われる本免試験の日でした。
ここ数日ちゃんと勉強していたのですよ。
昼寝の時間も減らして教本読み返したり、ネットしてるときもi-musashiで問題を解いたりして。


けど、また落ちましたorz


今回はマジヘコみました。
問題は効果でよく出ていた問題と、よくわからん問題と半々だったので、確率的には半々だなとは思っていたので、落ちた事実については、 まぁ仕方なかったかなと思っています。
だけど、自分のあまりのアホさ加減と、不合格者の受験番号の読み上げの順番が、わたしよりも前の受験番号の人も落ちたりしたのに、 自分の番号がイチバン最初に読み上げられたことが、 精神的にズガリコーーーンきた…… >>―(゚ロ゚)→ グサッ
(電光掲示板表示ではなく、採点が終わったら不合格者の書類だけ試験担当教官に返ってきて、 受験番号を読み上げられるのですが、その並び方が単に順不同だっただけなんだけど)


 

今日はこれからずっとふて寝しててもいいですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/630-02c4538e
