

今日は盆の送りなので、ヤマシタが仕事から帰ってきたら義母宅へ行って、ご先祖様へお参りしに行くことになっています。
ん~。でも窓から外を見ると、なんだかイイカンジなんだな~。うずうず。
こんな子孫のヨメで申し訳ない<(_ _)> > ご先祖様方

 

出掛ける前に義母へ電話したら「もう送った」といわれてしまいました( ´・・`)
親戚の人が電話で「送った」とかなんとか。
スイマセン。どーゆーことか、イミがよくわかんないんですけど~(゚Д゚ )???

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/616-229a4e93
