上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとといの夕方7時頃かな。
ふたりで原付に乗ってケンタッキーまでチキンを買いに行ってきました。
「ひさしぶりに食べたい」と意見が一致したので。
その途中の信号待ちのときに見た夕焼けがとてもキレイで。
逆光でグレーに染まった”竜の巣”のような入道雲がとても迫力があって。
その光景が頭から離れなくて。
あのときと同じでなくていいから、ほぼ同じ場所でキレイな夕焼けが見れないだろうかと、 お目当ての本を買いに行くついでに足を伸ばしてみました。

 

というわけで今日行ってきたのはここ (赤い印のついているところ)
とってもとっても小さな砂浜で、ツーリングで大橋をわたるとき、たまに家族連れを見かけるときがあります。
以前から一度行ってみたくて、うずうずしてたんですよね~。




▲海岸の風景(その1)





▲海岸の風景(その2)





▲大橋の下から見える立神


だけど今日は残念ながら雲が多くて夕焼けを見ることができませんでした。
むぅ…残念。


ついでにいうと、お目当ての本はまだ入荷していませんでした。
お盆だから早めに発売しているの思ったのだが…ぐぬぅ……

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/607-bc75d5d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。