2005.08.04 cocoa island

ayabittann76さんのところで、 新しいブログ・パーツを見つけてしまいました。
なんかヘンなヤツだったので、早速登録してみました。

 

cocoa island”といいます。
アバターコミュニティーサイトの簡易版ってカンジで、登録するとカンタンな日記が書け、ブログやサイトを運営していなくても使えるようです。
だけど、ブログ・パーツとしては、何が目的なのか、説明読んでもいまひとつわかりません(笑)
家が立派になっていくのが楽しいの?
ココアくんの挙動不審なところを見るのが楽しいの?


なお、わたしの登録名は「moro9」です。
cocoa island” に登録されている方で、もしこの名前を見つけたら、漂流日誌にでも足跡を残してくれたらうれしいです。


それともう1つ、”cocoa island”はその他ブログパーツ集に貼り付けるので、 よかったら見てみてね。
ココアくんが動いている様子も見られるよ。
左メニュー「ブログパーツ」イチバン下、「その他ブログパーツは >>こちら。」 からもいけるよ♪

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/595-d8f84194
