
復習のために、先に↓ここを読んでおくといいよ?

5/3~5のヨロン島旅行(1)  5/3出発
5/3~5のヨロン島旅行(2)  5/3船上から見た奄美諸島
5/3~5のヨロン島旅行(3)  5/3てしっ!てしっ!
5/3~5のヨロン島旅行(4)  5/3ウドノスビーチ探検
5/3~5のヨロン島旅行(5)  5/4百合ヶ浜
5/3~5のヨロン島旅行(6)  5/4島内一周・1
5/3~5のヨロン島旅行(7)  5/4島内一周・2
5/3~5のヨロン島旅行(8)  5/4島内一周・3
5/3~5のヨロン島旅行(9)  5/4島内一周・4

pm4:00か4:30頃ホテルに到着しました。
日中はたまにパァーッと日が差したものの、ほとんど曇り空だったのに、その日着ていた7部丈ブラウスからはみ出た腕は、 しっかり日焼けしていました(/。\)イヤン
さすがはヨロン。ナメてたらイタイ目にあうゼ。
明日は半そでシャツを着るつもりなのに……| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

 

というワケで、部屋から見た夕方のウドノスビーチです。





ここは夕日がキレイな海岸らしいのに、今日も曇って見ることができませんでした。
残念。
いつかまたリベンジしに行きたいな。できればそのときは一人旅で(笑)
だってね、ふたりだといろいろ気を使うんだよ。いろいろとね。
そうそう。 遠くに見えるのは茶花漁港です。



漁港に一艘の漁船が漁船が帰っていきます。
そしてわたしたちも、ベッドの中へ帰っていきます……ヽ(  ̄○)ゞ。o○オヤフミ~

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/593-9c50c378
