
復習のために、先に↓ここを読んでおくといいよ?

5/3~5のヨロン島旅行(1)  5/3出発
5/3~5のヨロン島旅行(2)  5/3船上から見た奄美諸島
5/3~5のヨロン島旅行(3)  5/3てしっ!てしっ!
5/3~5のヨロン島旅行(4)  5/3ウドノスビーチ探検
5/3~5のヨロン島旅行(5)  5/4百合ヶ浜
5/3~5のヨロン島旅行(6)  5/4島内一周・1
5/3~5のヨロン島旅行(7)  5/4島内一周・2

あれから3ヶ月、写真見てもさすがにどこだか思い出せませんノ(´д`*)
もし地元の方もしくはヨロンにお詳しい方、見ていらっしゃいましたら、フォローしていただけるとうれしいです<(_ _)>
今回もとりあえず、海岸特集(その2)ということで。

 






1枚目は赤崎海岸をどこか海岸沿いの山道から見たところだったかな?
2枚目は確か与論城跡の真下の坂道からの眺め。
3枚目はその坂道を下ったところにあった、とても小さな砂浜。

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/591-8325dcaa
