
ちょっと間が空いてしまいましたが、ヨロン島の話に戻ります。
でも復習のために、先に↓ここを読んでおくといいよ?

5/3~5のヨロン島旅行(1)  5/3出発
5/3~5のヨロン島旅行(2)  5/3船上から見た奄美諸島
5/3~5のヨロン島旅行(3)  5/3てしっ!てしっ!
5/3~5のヨロン島旅行(4)  5/3ウドノスビーチ探検
5/3~5のヨロン島旅行(5)  5/4百合ヶ浜

さすがにあれから3ヶ月たっちゃうと、写真見てもどこだか思い出せないんだよね~ノ(´д`*)
カンタンに思い出せることといったら、わたしたちが借りたレンタバイクの種類はスズキ「蘭」、座席の下にメット入れがなく、 車体は白地にピンク模様だったこと。
嗚呼、PC壊れたことが、 あらためて恨めしい ~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...
てことで、ここから先は写真のみの掲載になるかも。てか、なる。
もし地元の方もしくはヨロンにお詳しい方、見ていらっしゃいましたら、フォローしていただけるとうれしいです<(_ _)>

 






1枚目はかろうじて覚えているかも。
ドライブイン道で昼食を食べたときに窓から見えた風景です。確か。
2,3枚目はどこだかわからないけれど、バス通りをはずれたところの風景。
この牛さんたちも、もう出荷されて誰かの胃袋におさまったのかなぁ……(゚-、゚)ジュルッ

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/589-538e2884
