
夜の8時から”STAR WARS エピソード3”を観てきました。
夏休み中のせいか、一応レイトショーとかやっているようです。
でも、わたしたちを含めて館内には3,4組しかいませんでした。
客が少ないほうが落ち着いて観られるけど、いろんなイミでちょっと心配になってみたり(笑)


で、映画のほうですが、STAR WARSシリーズに対する思い入れは何もないわたしでもおもしろいと感じました。
映像も迫力があってすごかったし。
ただ、赤ちゃんレイアが後にあのブルドッグ顔になるのかと思うと……(;´Д`) =3 ハァ~
萎えるのはわたしだけですか?(笑)


で、ウチに帰ったら、TVでは”スペース・ヴァンパイア”が放送されてましてね。
なんだかね……さらに萎えましたよ(苦笑)

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/585-0a0ffe16
