上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.26 Across The Universe

1週間ほど前ブログウォッチャーさん経由でこんなニュースを知り、


ブログを宇宙に発信する新サイト登場

BloginSpace.comがコンテンツを衛星放送で宇宙に送信するサービスを開始する。 「ブロガーがETと交信できる機会を提供したい」と社長兼CEO。

【'05.7.20 ITmediaニュース


おもしろそうなので早速登録しようとしたのですが、何回登録しようとしても、

You must provide a valid URL.”(訳:正しいURLを入れてください)

といわれ、こんな記事を書いたわたくしでしたが… …


あきらめきれずに、昨日再度登録してみたところ、今回はすんなり登録できました!
(TдT)ヤッタヨ、ママン
これぞまさしく”Across The Universe”、日本を越えて、世界を越えて、宇宙へ自分の文章が写真が発信されるなんて、 ロマンをかきたてられます……
とはいえ、


もっそいアホなことやってるよな、と頭の片隅でちょっと思ってたり(笑)


BlogInSpace.com

BlogInSpace.com

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/576-4c40a2c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。