
最近メロパーのことを全然書いていませんでしたが、結構いろんなアクションを覚えましたよ。


まず、クリックなしで見ることができるのが、「寝る3」 「腰をふる」 の2つ。
「寝る3」 は立ったままハナチョウチン出して寝こけること。
「腰をふる」は…… わたしにいわせると「腹踊り」 のほうが近いんじゃないかと(笑)
お時間がありましたら、じっくり見てみてください。鯖が復活したら、の話ですが(笑)


クリックすると見ることができるのが、「飛ぶ2」「遠くへ」「芽が出る」 の3つ。
「飛ぶ2」「飛ぶ1」 と違って、 手をパタパタ動かします。ちょっとかわいいです(。-_-。)ポッ
「遠くへ」 はホントに遠くへ行っちゃいます。

そして奥のお花畑のあたりでくるりと振り向き、「こっちこっち~」とばかりにぴょんこぴょんこします。
やっぱりかわいい(。-_-。)ポッ
「芽が出る」 は今日覚えたてのアクションで、文字通り

芽が出ます(笑)
お時間がありましたら、じっくりくりっこくりっこしてみてみてください。鯖が復活したら、の話ですが (笑)

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/572-07a9a296
