むかしは光栄のウイポシリーズをやっていたせいか、「ギャロップ」「優駿」はほぼかかさず読んでたし、土日の競馬中継はだいたい観ていました。
ひとりでウインズや競馬場に行って1日過ごす、な~んてオヤヂィ~・ライフなこともやってましたが、いまはすっぱり足を洗いました。

あるときを境に馬券が当たらなくなったもので(笑)


が、わたしのハムスターページにリンクさせていただいている方の描いたイラストが、「優駿」7月号に掲載されたという話を聞いて、ひさしぶりに買ってしまいました(^^ゞ
先にweb上で公開されてたので、どんな作品かわかってはいるものの、雑誌に載っているのを見るのは、また違う感慨があるもの。
選ばれるだけあってやっぱり、ウマイ!カワイイ!!
ご本人はもっと感慨深いことでしょう。掲載おめでとうございました<(_ _)>


イラストを見るためだけに買ったものの(^^ゞ、それだけじゃもったいないので、ほかのページも読んでいる最中です。
先に書いた通り、競馬中継観なくなったから当然現役馬はワケわからん状態です(^^ゞ
でも、今年デビューする新種牡馬のページだけはちょっぴり釘付けになりました。
”エルコンドルパサー” ”スペシャルウィーク”、なつかしいな。
特にエルコンくんは大好きな馬だったので、彼の産駒が大活躍してその血がいつまでも絶えないことを心から願います。


スポンサーサイト
Secret

