2005.07.22 崎原の展望台

今日はヤマシタがお休みで、午後はずっと教習所にいました。
わたしも追加の講習代(卒業するまで時間がかかったからね…いくら払ったかは聞かないで|(-_-)|) +本免試験用証紙代を払うためと、効果測定を受けるため、ひさしぶりに教習所へ行きました。
で、また帰る時間がいっしょになったため、「どっか行こうか」 ということになり、今回は道の島ループ橋を通り、 崎原(さきばる)方面の峠道を走ることになりました。

 

ここが一応目的地の崎原の展望台。
眼下には



崎原の隣の集落小湊の町並みと、



その目の前に太平洋が広がっていて、すばらしい景色を堪能することができます。
このあとはひらすら山道を走って走って、もと来た道に戻ってから帰宅しました。
カーブの連続だったのでマジで目が回って、何回か危うく鳥になってはばたきそうになりました(笑)


以下、オマケ。



崎原の展望台のそばの木で鳴いていた、ヒグラシ。



山道に咲いていた、ノボタン(…で、いいんですよね?)

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/569-4760096b
