
ちょっと早めの夕食食べに行こうとしているときかな?それとも済ませてホテルに戻る途中だったかな?
わすれてしまいましたが、あるアパートのゴミ捨て場に子猫が2匹、三毛とキジトラがなかよくならんでいました。
カメラを構えたらキジトラちゃんはすぐ逃げてしまったのですが(泣)、三毛ちゃんは何か気になるものがあったみたいで、



地面をじーーーっと見ては、



てしっ!てしてしっ!!
ネコパンチをかましていました。
でも視線を感じたのでしょうね。しばらくしたらカメラに気付き、走って逃げてしまいました(泣)



この三毛さんは、ホテルの駐車場に止まっている車の下にいました。
わたしたちの視線を寝たふりをすることで気にしないようにしているようです。


(つづく)

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/568-b6caf3c3
