
卒検合格しました。なんとか合格することができました。でもなんで合格できたかわかんないんスよね。 だってキンチョーしすぎて最初のあいさつわすれちゃったし。アタシの前にオッサンが2人も飛び出してきたしさ。 幸い轢かなかったけど。それにせっまい路肩を少し車道にはみ出しながら原付引いて歩ってるオッサンはいるしさ。 ほんっともう名瀬市民キライになりそうだよ、あたしゃ。なんでアタシが走るといろいろ事件が起こるわけ?ま、 んなことはどうでもいいんだけどさ。だからただでさえキンチョーしてるのに、いつにもましてゆとりのない運転になっちゃってさ。 なのに合格できたんだよ。フシギでならないよ。きっと、アタシの運転が危なっかしいから、隣に座る教官が危機感を感じて、 二度も三度も隣に座るハメになりたくないからオマケ合格にしたに違いないよ。うん、間違いない。 でなきゃアタシが合格するはずないもん。どうせどうせ、アタシなんて……>OTZ ブツブツブツブツ......


(↑無事合格したはずなのに、なぜかネガティブモード)

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/566-b3e4969d
