
キッカケは、ヤマシタがどこかで落とした、バンドのPVらしきアニメを見たことでした。
最初は「フツーにカッコイイね」といっていただけだったのに、 次第に頭の中でぐるぐるぐるぐる……
プレーヤーに表示されていたタイトルを手がかりに、ググりにググッてやっとさがしあてたのが、ここ ※音声注意
それ以来PCを開いては、ページ開きっぱなし・自動再生しっぱなしの毎日だす。
この曲が収録されたアルバムが発売されたのは2年前だから、なんかいまさら感がなきにしもあらず、だけど ノ(´д`*)
あと一押ししたらアルバム買っちゃうかも。
なお、左下の”WATCH THE VIDEO”をクリックすると、PVとMakingを見ることができます。






 

も1つ、Live8に出演したときのライブ映像がここで見ることができます (アーティスト名を自分で探してクリックして再生)
全然カンケーないけど、ポールマッカートニーも出演してるよ。そのことで温厚なリンゴが怒ってるよ


ところで、このPV見るといつも頭の片隅で思うのだけど、

 

ところどころ、ジョン・レノンのWorking Class Hero のPVっぽいと思うのは、わたしだけ?

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/563-c233c092
