
メロパーの三角アイコンの上にカーソルをおいて、出てきた3つのアイコンのうち、真ん中の”手”のアイコンをクリック。
メロが真正面を向いたときに”手”に変化したカーソルを上下左右に動かしてみると……


 

 → → → 


もっそい笑い転げます。
も1つ、すわっているときに頭をなでてあげると、とっても気持ちよさそうな顔をします。
一度お試しあれ。
ただし、成長具合が「やんちゃざかり」以上でないと発動しないみたいです。
なお、遊びに来ている他所様の「やんちゃざかり」メロにも有効です。

 

My Daysのかおりさん、 おしえてくれてありがとう。
くすぐったいらしい” という記事にTBうたせていただきますね♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/559-58065be5
