2005.07.14 和むわぁ~…


原付を降りた直後にチャリに乗ると、めっさ和むわぁ~。
やっぱり、歩ってるときとチャリに乗ってるときの自分のペースが、イチバンスキ☆
ええなぁ~~............@ノ” ノッタクッタノッタクッタ


だけど和みすぎて、スーパーに行く前にお金下ろすはずが、すっかりわすれて直行しちゃったさ。
はっはっはっはっ………( ´△`) ~3 ハァー


(本文と写真とは一切合切何の関係もございません。あしからず<(_ _)>)

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/557-28c0c69f
