
本日日中、わたしの住むマンションがずっと停電していました。
老朽化のため、配電盤だかなんだかを取り替える工事を行っていたらしいです。
工事をするのは、そりゃあいいんです。そういう理由ならやらないわけにかいきませんもの。
だけど、わたし的には

春先の、 エアコンいらずの気候のよい時期

に工事してほしかったよ。
工事の必要性をもうちょっとはやくわかることはできなかったの!?o(`ω´*)oプンプン


そういうわけで、電気がないと何もできない世の中だから、ひたすら寝るかトイレに行くか、まるでハムスタさんのような生活を送ってました。


ただ1つ ヽ(´ー`)ノバンザーイ な点は、ヤマシタがお休みだったこと。
最初は”自分は仕事に行くからカンケーない”みたいな顔をしていたので、 内心たいへんムカついていましたが、昨日突然”実は今日が休み”であることを知り、 かつエアコンのきかない蒸し風呂状態をいっしょに体験できて、本当にうれしゅうございました♪ (  ̄ー ̄)*キラン

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/544-b4fed69c
