上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日駅長にダース・ベイダー

まもなく公開される映画 「スターウォーズエピソード3」の主役ダースベイダーが、福岡市の地下鉄に姿を現わし、一日駅長を務めています。

地下鉄七隈線・天神南駅に現われたのは今月9日から公開される映画「スターウォーズエピソード3」に主役で登場するダースベイダーと、 その部下たちです。

天神南駅の一日駅長に任命されたダースベイダーは、 普段のキャラクターそのままに任命書を部下に受け取らせると駅に集まったおよそ300人のファンに地下鉄利用の際のマナーアップを呼びかけました。

2月に開業した七隈線は乗車率が4割程度に低迷しています。

きょうから19日まで、特製ヘッドマークをつけた「スターウォーズ号」も運行され福岡市交通局では、映画の人気にあやかり、 利用客拡大に期待を寄せています。
[RKB 3日18時2分更新]
 


スターウォーズに興味はないけれど、

”もうちょっとはやくやってくれてたら、わたしも見ることができたかもしれないのに~! チッ(・д・)”

と思ったので、取り上げてみたです。
タイトルのリンクから動画ニュースを見ることができます(ただし、後日リンク消滅の可能性あり)

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/543-dccafc46
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。