fc2ブログ
2003.06.26 トドメの一発
「今度の日曜日、大浜(海浜公園)に行かない?」

ヤマシタが仕事から帰ってくるなりこういいました。

「うん、いいよ」

わたしにしてはめずらしく快諾(笑)

「サンセット・ツーリングっすか?」
(注:大浜海岸は夕陽が美しい場所として有名なのだ)
「いや、朝9時半集合」

聞けば、職場関係の行事があるらしく、そのついでに誘われたらしいです。

「んでね、それが終わったら泳ごうかと思ってるんだ」

そのことばを聞いて、わたしはつい、いってはならない一言をいってしまいました。





「……え?その裸をさらすのか?
(特にハラを見ながら)


そこで「アンタもね」と返してくれないのは、やさしさからくるのか、ダメージからくるのか……
いい過ぎました。反省(´・ω・`)

スポンサーサイト



Secret