
人間・まゆみ(以下、ま) 「つかねちゃん、 ただいま~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 」

ジャンガリアンハムスター・つかね(以下、つ)  「おかえりなさ~~~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 」

ま 「留守番お疲れ様。ハイ、これ♪」

つ 「キャー、ありがとう!……って、何よこれ。 いつものゴハンじゃない!!」

ま 「ハハハ、ジョーダンジョーダン。おいしいもの、 ちゃ~んと買ってきたよ。ハイ、どうぞ♪」

つ 「キャー、ありがとう!……って、何よこれ(怒)」

ま 「博多名物・辛子明太子」

ま 「つかねちゃんの身体を考えて、無着色のものを…」

つ (ガブッ)

ま 「…つ、つかねちゃん、 イタイイタイイタイ!!!マジイタイッス(泪)」

つ 「あたしたちに刺激物を与えちゃいけないこと、 知ってるくせにそーゆーことする!?くだらないジョーダンはいいから、はやくおみやげ出しなさいよ!!」

ま 「ごめんなさい…」

つ 「ねぇ、はやくはやく!」

ま 「……」

つ 「ねぇってば!!」

ま 「………」

つ 「……ねぇ、まさか…!」

ま 「ハイ、その『まさか』です(_ _。)・・・シュン」

つ 「しんじらんない!!あんな約束したのに…信じてたのに…… ひどーい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」

ま 「ごめんね。ショップ探したんだけどわからなかったのよ。 ほんっと、ごめんね」

つ 「もういい!知らない!!まゆみのウソツキ!!!。・ ゚・。 * 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 」

(そして、ヤケ食いをはじめる)


 

こんばんは。
1日遅れましたが、無事帰ってまいりました。
今日から通常通り更新していきますので、よろしくお願いいたします。

つかねちゃん、3日間ありがとう。
みんなに「かわいい」といってもらえてよかったね。
彼女は本来の場所でこれからも活躍していきます。
どうぞよろしくね♪

なお、いうまでもありませんが、つかねちゃんとの会話はフィクションです。
……一部を除いてヾ(_ _。)

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/538-876f39fd
