


はじめまして。
わたしはまゆみといっしょに暮らしている、 ジャンガリアンハムスターつかねでっす♪
まゆみは明日28日から30日まで、わたしたちをおいて鹿児島・福岡に旅行にいっちゃうんですって。
やーねー。たまにはわたしたちもお外に連れて行きなさいよ、ってゆーの o(`ω´*)oプンプン
それでね、まゆみが留守の間、わたしがここのお留守番を任せられたの(お土産に、 わたしにだけこっそりおいしもの買ってきてくれるってゆーから♪)
そーゆーわけなので、みなさん、3日間よろしくね(o*。_。)oペコッ
「かわいい」とか「かわいい」とか 「かわいい」とかコメントくれるとうれしいな♪

そういえば、まゆみがね、

「このブログはケータイから更新できないんだよね~(-_-;ウーン」

といって、やっとモブログ専用に無料ブログを借りたんだそうよ。
ふじたま家Moblog ってゆーんですって。なんのひねりもない、安直なネーミングよね~ε- (´ー`*) フッ
旅行中はそっちだけを更新するから、おひまだったら見てあげるとよろこぶらしいわよ。
けどね、でもね……

そんなの別に見なくていいから
わたしだけを見ていれば、 3日間なんてあっという間よ♪

つかね


つ…つかねちゃん、つかねちゃん。
ひどいッス。黒いッス。”ブラック・ストマック”ッス……(;つД`)


そういうわけなので、しばらく留守にします。
コメントしていただいてもすぐには対処できませんが、それでもかまわないのであれば、 どちらのブログでもかまわないので何か足跡を残していただければうれしいです。

まゆみ

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/537-6a225ee5
