2005.06.26 Musical Baton

こんなマイナーな、特にアクセスアップの努力もしていないこのブログに、なぜか回ってきました。
Musical Batonが。
不思議でならないけど、ありがとうayabittannさん♪
なんのことかわからない方はこちらをご覧になってから 「Open >>」をクリックするといいですよ。
では、早速本題に入りますか。

 

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

0MB
いつもCDをいちいち入れて聴いています。


●Song playing right now (今聞いている曲)

"BRAINWASHED" Gerge Harrison

Brainwashed


●The last CD I bought (最後に買ったCD)

覚えてません。ごめん!


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、 または特別な思い入れのある5曲)

1. Helter Skelter (from "THE BEATLES" The Beatles)
2. I've Got A Feeling (from "LET IT BE" The Beatles)

ヴォーカル:ポール・マッカートニー
「ビートルズで好きな曲は?」と質問されたときには必ずこの2曲をあげるほど衝撃を受けた曲。

ザ・ビートルズ Let It Be

3. さなだ虫 (from "ブリトラ" ブリーフ&トランクス)

日本人アーティストでこれだけハマッたのは、彼らが最初で最後かもしれない。
彼ら(というか、主に伊藤多賀之氏) の詩のセンスが好きだったのに、解散がいまでも悔やまれる。
(アルバムは多分もう廃盤。ジャケットを見てみたい方はこちら♪

4. Ave Maria【G.Caccini】 (from "AVE MARIA" Slava)

彼が初来日したときかな?
むかしなつかし「ニュースステーション」に出演して歌っているのをたまたま観てファンになった、思い入れのある曲。
この曲はとても人気があるのか、コンサートではアンコールのときに歌ってくれる。

ave maria

5. Rave On (from "BEST OF BUDDY HOLLY" Buddy Holly)

好きなアーティストの、好きな曲を質問されたときはたいてい悩むのだけど、バディ・ホリーに関してはなぜかこの曲!といい切ってしまえる。

ベスト・オブ・バディ・ホリー


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

悩んだのですが、中にはこの手のものを不快に思われる方がいらっしゃるので、 答えてみたい方はコメントをよろしく。その上で先着5名を指名させていただきます。指名された方々がMusical Batonの記事を書かれた時点で、改めてTB送らせていただきます。


てゆーか、それ以前に5名もコメント残してくれるかが問題だぁ(笑)

 


 

ふい~。ここまで答えるのに2時間もかかってしまった(;^_^A
ちかれたちかれた(;´ρ`)

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/533-2ec62110
