2005.06.24 Don't Let Me Down

ビートルズ最後の映画”LET IT BE”(1970年公開)の、最後にして最大の見せ場、”ルーフトップ・セッション”。

ルーフトップ・セッションとは

撮影:1969.1.30/ロンドンにある、ビートルズが設立した会社「アップル」のビルの屋上で、 ファンにもケーサツにも告知なしで行われた、観客なしの野外ライブ。
(確かランチタイムの)オフィス街にいきなりビートルズの未発表曲が鳴り響くものだから、街を歩いている人は立ち止まるは、 車に乗っている人は1曲も聞き漏らすまいと道路に停めて渋滞を起こすわで、タイヘンだったらしいよ。


ここで演奏された中の一曲”Don't Let Me Down”をこのページで観ることができます。
2年ほど前にどこかでTV放映されたものなのかなぁ。よくわからないけど。

「いつになったら”LET IT BE”のDVD発売するんじゃ、(゚Д゚#)ゴルァ!!」


とお怒りのアナタ、これを見て○○○への怒りをヒートアップさせましょう♪ヾ(ーー )ォィ


(THX : エルエル

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/530-3aa8ec88
