実はわたし、まだ自分のケータイの名義変更とか、全然してなかったりします。
お昼寝で忙しくって♪ (〃∇〃) エヘ☆
けどさすがに実家の母がブチキレそうなので、昨日ドコモショップに行ってみました。
その場で手続きを済まそうと思ったけど、行って書類を見てみたら、名義変更のほかにもいろいろやるべきことがあって、今日はちょっと無理(汗)
とりあえずウチで書いてから改めて出直そうと、書類をガンガン持って帰って帰ることにしました。
ついでにちょい気になる505iのカタログも持って帰ってみたり(笑)


で、今日。
ヤマシタが休みでずっとFFやってます。
その横で昨日持って帰ったカタログをじっと眺めるわたし。

「ねえねえ」
「何?」
「今度の誕生日プレゼントね、指輪いらんからD505買っちくり」
(注:わたしたち、結婚指輪買ってないの・してないの)
「なんでそれがほしいの?」
「んー…わかんない」
「つーか、まだ先の話でしょ」
「あらかじめわかってれば買いやすいでしょーが」

… 数十分後、とっくに話が終わり、先の会話をすっかりわすれた頃…

「まゆみさんがこれがほしい理由がわかった!」
「え、なんで~?」
(カタログの写真が)金○武だからだ」
「…わし、そんなまゆ毛ボーボーな人、キライ」
「……」

スポンサーサイト
Secret

