
昨日の日記にちょろっと書きましたが、 あれから約2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
いつもはどこか気に入らない部分があったりするものですが、今回はめずらしくほぼ理想通りに切ってもらえました♪
”碇ユイ”には程遠いけど、顔立ちがまるで違うし、なによりあちらは2次元なのだから仕方がない。
それでもウハウハです☆


ただ、電話で予約したときに「カットをお願いします」だけいったはずなのに、なぜかカラーリングまでやってきました。
なにがどう行き違っちゃったのかしら?
でも、まあいっか。結構イイカンジの色だしブラウンピンクべージュをブレンドした色なんだって~)


 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/529-f4387437
