
週末はツーリングに行くより先に、「髪を切ったほうがいいのでは?」 と気付きました(前髪・横髪うっとおしい(--;)
でもわたしは、ツーリングに行くほうを選びます!!!(←バカ)


昨日は夕ゴハンを食べた後いつのまにか眠ってしまい、ヤマシタからのメール着信音で目が覚めたのがpm11:20過ぎ。
それからは日付が変わっても眠れずに朝を迎えてしまいました( θ_Jθ)コマッタモンダ
カーテンを少し開けて外を見ると、雲が分厚いながら港側の山の向こうがきれいな朝焼けだったので撮ってみました(このときam5:40頃)




このとき”もしかしたら今日から雨が上がるかも!”と思い、 すぐ天気予報をチェックしましたが、やっぱり今日も雨が降るらしいです(´・ω・`)
きっとまた、わたしが路上に出ている時間帯にゴゴゴーーーッと降るんだろうな( ̄- ̄メ)チッ


あ。この記事はちゃんと寝てから書きましたよ♪
ご安心ください(^^)



 


 


 

3時間くらいしか寝てないけどね……( ̄。 ̄ )ボソ

 

追記(6/23 am0:17)

今日の奄美は…というより名瀬市は、のがいいのかな?…基本的に曇り、たまに日が差しつつ雨、というカンジ。
今回は教習所に向かう途中で降られたのと、路上出始めにちょっと降った以外はなんとかだいじょぶでした。
いがったいがった。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/527-c2c25cf7
