
今日は1日の大半を教習所に拘束されるのです。

am11:30から1時間学科でしょ。
そのあとお昼休み&1時限間をおいて2時間続けてまた学科でしょ。
で、そのあと1時間乗るらしいの。多分方向転換とか、縦列駐車とか、そーゆーの。

ま、学科をちょぼっとサボッたわたしが悪いのだから自業自得なのだけど。だけど。
どこかで昼寝しないと身が持たない~~~。゚(゚´Д`゚)゚。ヒーン


と、いうわけなので、これから昼寝にはいります。
おやすみなさい (__).。oOグゥー…

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/518-d8191c4e
