
その1 卵かけゴハン

ヤマシタがキライなので、目の前で食べないようにしている食べ物の1つ・卵かけゴハンを、昨日のお昼ひさびさにこっそり食べたらうまかった。
マイブームに発展しそうな予感( ´,_ゝ`)イ ヒ


その2 板チョコ

週刊少年ジャンプ連載中の” デスノート”を読んでいると、 メロが「パキッ」といい音を立てて板チョコを食べているので、わたしも無性に食べたくなるときがある。
ので、昨日とうとう買っちゃった (^_-)v
ウチに帰ってすぐ冷凍庫に入れてキンキンに冷やし、寝る前にヤマシタと半分コして食べた。
おいしかった。けど、「パキッ」って音はなかなか出ないものですな( ´,_ゝ`)イ ヒ

 

Comment:0 | TrackBack:0
Top↑
Comment
Secret

Top↑
TrackBack
TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/515-24d17a82
Top↑
