ご覧の通り、テンプレートをガラリと変えてしまいました。
やっぱりこーゆーシンプルなのが、見ていてイチバン落ち着くなあ。>わたしが
とはいうものの、見た目はメチャスッキリしていますが、これがなかなかのクセモノでして、思ったようにはかどらず、1日過ぎたいまでもまだいじくってる始末(;つД`)
ああ~~ん、サイドメニューの折り畳みがうまくいかないよ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さすがに背中と腰が痛くなってきたのでもう寝て、また明日やります(ノ_・、)


今回のテンプレートは、A Moveable Feastさん作成のテンプレートを、少しカスタマイズして使わせていただきました。
シンプルでステキなテンプレートをありがとうございましたm(_ _)m



追記 (同日 pm5:51)
不本意な部分がないわけではないけれど、どうにか満足な形にすることができました。


……疲れた(;´ρ`) グッタリ

スポンサーサイト
Secret

