新しいブログパーツ”メロメロパーク”(略して、”メロパー”)を設置してみました。
かわいいっしょ?
この青いたまねぎ頭は「メロ」といい(デスノキャラの「メロ」じゃないよ/笑)、ブログを投稿することでことばを覚えたり、成長して外見や性格が変化したりします。
また、友達登録機能もあり、登録すればお友達のメロが遊びに来てくれたり、そのまた友達が遊びに来てくれたりすることがあるようです。


わたしのメロはただいま友達募集中です。
すでにメロパーに登録済みの方、お友達になってくださーい♪(笑)
メロパーにこれから登録しようと思っているアナタ、ついでにわたしも友達登録オネガイシマース!!!(笑)
ちなみに住所は、

メロッチョ名前:ポチポチ
メロ葉原 5-128-148


です。ヨロシクネ!!!


なお、現在新規登録できる「メロ」は、以下の3種類です。

メロッチョ*メロッチョ
いつもキョトンとしていてアホですが、素直です。口をとんがらせていると、賢く見えると思い込んでいます。


character2.gif*メロリン
なんとなくチャーミングです。メロメロパークの中で唯一、女の子チックな雰囲気を持っていますが、現時点での性別は不明です。


character3.gif*モフモフ
体はふんわりとしたやわらか素材でできています。食べるのが大好きで、何でも食べたがります。ヨユーがあるのか、わかっていないのか、
人生のほとんどをゆるい笑顔で過ごします。



スポンサーサイト
Secret

