記事を投稿するPCがやむをえない事情で変わってから、IDとパスワードは正しく入力しているのに管理画面に行けなくなりとても不便していましたが、本日日付が変わった頃ようやく解決いたしました。
参考にさせていただいたのは、Magic Whiteさんの”●MTにログイン出来ないトラブル。”という記事。おかげさまで助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m


ついでにMTも3.12-jaから3.151-jaにVer.UPしました。
本当は来月3.16-jaがでるので、それまで待とうと思っていたのだけど、なんとなく勢いで……ノ(´д`*)

スポンサーサイト
Secret

