2005.05.24 復帰
やー、今日、書いてるうちに日付変わったから昨日になるのか、約1ヶ月ぶりくらいに教習所に行ってきましたー(^^ゞアハハー
こんなにサボるつもりはなかったのですー。
仮免取った後ちょっとだけゆっくりするつもりが、カゼひいちゃったりー、夜ちょっと寝て昼ドカッと寝る習慣がついちゃったりしてー、行く機会を逸しつづけていたのですー。エヘー(^^ゞ
けど気付いたらもう6月は目の前だしー、今日から…あ、昨日だ…心を入れ替えてガンバルことを誓うのであります!!!(。・x・)ゝ


で、交付された仮免許証を今日…じゃない、昨日だ…受け取ったので、ヤマシタが帰宅してから自慢気に見せびらかしてみたらば、「顔が丸い!!!!!」と爆笑されました(怒)
そんなこと、人に指摘されなくったってわかってらい!
ちくそー。
自分だってあたしと同じくらい、イヤ、むしろあたしよりまんまるなクセにーーー!!!


ヽ(`Д´)ノ キーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

ヤマシタの仮免が交付されたら、絶対絶対今日以上に笑ってやるーーー!!!
(といいながら、すぐに忘れる気がするよ。自分でわかる。あたしはそーゆーニンゲンだ)

スポンサーサイト
Secret

