WEB
PCに何かあったとき、または事情があって手元にないときほど、ホムペの更新意欲が燃えるのはなぜなんでしょ?(笑)


ただいま、2月か3月あたりからタイトル画像やタイトルの前のアイコンがガーベラなので、いい加減取り替えたい気マンマンなのです。
でもまだできないのです(泣)
なぜなら、カゼひいたせいでなかなか銀行にPC代金振込みに行けなくて、先週の金曜だったかな?あ、先々週だったっけ?やっと振り込んだので、多分できあがるの今月末くらいだからです~(泣)


うわあぁぁぁん、あたしのバカーーーーー!!!!! 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-





あああ、はやくデザインを変えたい。変えてしまいたい。ぶつぶつぶつぶつ………

スポンサーサイト
Secret

