日曜日の午前中は、雷ゴロゴロいわせながらひさしぶりの雨が降ったせいか、土曜日の夜半過ぎ~日曜日1日中わたしのノドのコンディションはサイアクでした。
ビミョ~に気管が閉じっぱなし状態がダラダラ続くのです。
発作というほどでもないけれど(とわたしは思っているけど…どうなんでしょ?)、呼吸はしづらいし、ノドから「ゼーゼー」「ヒューヒュー」と音がするのは、それだけで気が滅入るのです。
しかし、「雨が原因」と気付いたのはつい何時間か前だったりするので、自分のことながらニブイってゆーか、マヌケってゆーか……(苦笑)


雨の季節は憂鬱です。フツーの方とは違ったイミで憂鬱です。
この季節はつい弱気になってしまいます。


でも、こんな気持ちに負けちゃダメよ、あたし!
将来ふたりでネコを飼うと約束してるんだから!!





ん。自分でもムボーな夢を抱いているのは重々承知。

スポンサーサイト
Secret

