マイPCがアレなので、更新こそしていないけれど、実は結構週1ペースくらいでツーリングに行ってたりします。


4月のはじめ頃の土曜日、教習所の帰りにひとりで仕事中のヤマシタを訪ねて職場まで行き、いっしょに東シナ海経由で帰って、海に落ちていく夕陽を走りながら見たし(このとき、カメラ持っていかなかったんだよね。残念)。
その1週間後大浜へ夕陽を見に行ったけれど、曇っていて見られなかったし。
その次は大和村の国直海岸、いつだか忘れたけど、教習所の帰りに笠利町土浜海岸にひとりで行き、おとといは瀬戸内のホノホシ海岸とヤドリ浜、今日は笠利町の神ノ子に行ってきたですよ。


写真があっても加工がメンドクサくて更新する気が失せるけれど、かといって写真なし・文章のみの更新というのも味気ないので、おにうPCがやってきたら、できる限り”怒涛の更新”というものをやってみるつもりです。
なお、PCは今日ネットで注文したのだけれど、GWがあるので届くのは早くて今月20日くらいになるかも。


しっかし、自業自得とはいえ、今月の更新は地獄だね、こりゃ。

Secret

