本当なら鹿児島から帰ってきたばかりなので、はやくそのことについいて書きたいのはやまやまですが、3/20のツーリングの記事が未完なのでちゃっちゃか終わらせたいと思います。
お昼を食べ終わったあとわたしたちはあやまる岬へ向かいました。



mk_map050320c.gif


やっと到着して、駐車場にバイクを停め、さあ岬からの眺めを楽しもうかってときに、観光バスが2台やってきました。

「人がいっぱいくるから、先に下に行こう」

来た道を途中まで引き返し、海岸へ降りる道を行きました。
このときなんでか動揺してたわたしは、あやうくヘルメットをかぶらずに走り出すところでした(汗)


まずは海岸そばの駐車場から見た光景をご覧ください。



050320-07.jpg




050320-08.jpg




050320-09.jpg


ここから見るだけでも十分満足ですが、次は下に降りて海岸を散歩してみましょうか。


オマケ。
ソテツにからみついていた植物に咲いていた、ちっちゃくてかわいい花。



050320-10.jpg



(つづく)




関連記事



Secret

