動物園編、まだ続きます。
では、どうぞ☆


■ポニー



050310-43.jpg

物静かな瞳は

”オマエ、また来たのか”

といっているように見える(^^;
(奄美アイランドに遊びに来たの、これで3回目)



ポニーの隣には鳥舎があり、いろいろな鳥(鶏)が飼育されています。



■鶏いろいろ



050310-44.jpg




050310-45.jpg




050310-46.jpg




■ホロホロ鳥



050310-47.jpg




050310-48.jpg




■クジャク



050310-49.jpg




動物が飼育されている場所は、サボテン園を挟んで2つのエリアに分かれています。
ポニーや鳥舎のあるエリアは、黒鳥やマーラがいるエリアにくらべたら、今回ちとさびしかったです。
なにがあったかしらないけれど、前回の訪問のときにはいたミーアキャットがいなかったし。
パンフレットにトカラヤギが載っていたから、今回はじめて見に行ってみたらいなかったし。
かわりに白いフツーのにわとりが飼育されていたし。

…まさかは思うけど……食べるために飼育してる?(笑)


先程ポニーのところでちろっと書いてましたが、わたしが奄美アイランドに遊びに行ったのは3回目。
ずーっと読んでた人はわかると思いますが、コンセプトに統一感がなくかな~りヘンなところです。

……でも、大好きなんです。
博物館に大好きなものが展示されているからです。
でもナイショ。それをいっちゃうとフツーの人は引くからねー (^^ゞ


というわけで、今度こそ最終回です。
長いこと付き合ってくれてありがとございましたm(_ _)m


(おわり)




関連記事



Secret

