午前中滅多に鳴らない電話が鳴ったので出てみたら、義妹といっしょに行くことになっている料理教室の先生からでした。
今週の土曜日からはじまるので、それにちゃんと出席できるかの確認と、持っていくものについての若干の説明でした。
この電話からあたしゃブルーになっちゃって、そのせいか空の雲行きまで怪しくなっちゃいましたよ(笑)

それというのも、以前の日記にちょっろっと書いた三角巾『白』で統一するんですって。
ハンカチで代用する場合でも『白』じゃなきゃいけない。キッチリいわれてしまいました。

白いハンカチなんて持ってねぇよ。
やっぱり買わなきゃいけないのかよ。
せっかくいいカンジのハンカチだったのに使えないなんて……

ちくそー(ノ_<。)


スポンサーサイト
Secret

