次は、温室の花々です。
「花々」といえるほど、たくさんは撮影していませんが(笑)
今回も例によって、ちゃんとした花の名前をわたしに聞くの、反対!(爆)


050310-10.jpg




050310-11.jpg




050310-12.jpg




050310-13.jpg


最後の花はハイビスカスの一種なんだそうです。
「ハイビスカス・なんちゃら(←わすれた)」といって、花の大きさは3~4cmほど、小さくて愛らしい花でした。
「ハイビスカス」といえば赤や黄色の、大きくて色彩のハッキリした花というイメージが強いので、こんな品種もあるんだとびっくりしました。


(つづく)




関連記事


Secret

