2005.03.15 WHITEDAY PRESENT
世間様では本日ホワイトデイですね♪
女性のみなさん、男性から希望の物品をせしめることができましたかーーー?

わたしはですね、ほしいものは”ほしい!”と思った瞬間即買い、の人なので、いまは特にほしいものなどないのですが、てゆーか、いらないから「みなと屋」の鶏飯食わせろ、といっているのですが(笑)、ヤマシタが気をきかしてプレゼントを買ってきてくれました。
うふv
ブルーの四角いMOGUクッションです。
若干いまさら感はあるものの、ヤマシタからのプレゼントは、前にもらったのがいつだったかわすれちゃったくらいひさしぶりなので、もらえたという事実だけでうれしいわたしです。

なんつーかですね、マメじゃない男性と長いこと付き合うと、イベント事があっても期待しなくなり、たまにもらえるプレゼントが大したものじゃなくてもうれしいと感じて、心から湧き出る笑顔で「ありがとう」がいえるから、自分がいい人になった気になっていいッスヨ。


ちなみに「みなと屋」は笠利町のどこかにある鶏飯屋さんで、鶏のスープをかけて食べる現在の形を考案した元祖のお店であります。
個人的には「みなと屋」の鶏飯が、奄美でイチバンおいしいと思っています。


※訂正
鶏飯屋さん店名が間違っておりました。

誤:たからや → 正:みなと屋



mizumaさまご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
Secret

