今日の名瀬は風が強くて寒かった上に、雨が降ったり、晴れたり、天気が目まぐるしく変わる日でした。
そんな日の午後、2時間学科を受けて帰路についたわたしに、大事件が降りかかりました。


ここを左折すれば家に着くまでほぼまっすぐ進めば帰れる交差点で、ちょこっと信号待ちしたのち青になりました。
前の車との間隔を見つつ少しづつ少しづつ進み、やっと前の車がいなくなって自分が左折する番になりました。
すると、待ち構えたかのように突風が吹き、はいていたデニムのロングスカート(後スリット入り)が足の付け根までめくれあがったではあ~りませんか!!!


うそーーー ・゚・(つД`)・゚・


絶叫すると同時に前傾姿勢をとって、これ以上めくれないように気をつけながら走り続けました。
車道の幅が狭いから、どこで止まってなおせばよいのかわからなかったのです。
走っているうちだんだん下にさがっていってくれましたが、このあともう1回突風が吹き、またずりあがりかけたので前傾姿勢になって防ぎました。
ふぅ。あぶないあぶない。


てゆーか、運悪く事件に遭遇してしまった数少ない歩行者の皆様、そしてわたしの横を走っていたお車の皆様。不可抗力だったとはいえ、大根よりもぶっといおばさんのふとももを晒してしまい、


申し訳ございませんでしたっ

(_ _(--;(_ _(--;




あ…
よくよく考えれば、ふとももならまだいいけど(ぇ、おパンツまでも見えてたらどうしよう。こんなことなら、もうちょっとキレイなおパンツはいとけばよかった!(違


いちご100% (1)いちご100% (1)
河下 水希

集英社 2002-08-02
売り上げランキング : 11,650
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現在14巻まで出ているようです。



スポンサーサイト
Secret

