”ホントはわたしのだけど、ヤマシタの通勤用と化している”バイクが直ったので、ヤマシタは早速これで通勤していきました。
名義はあたしなんだから、これ以上壊さないでくれよー。っとに、もう。

そういうことなので、教習所にはヤマシタバイクで通いました。
ヤマシタバイクには過去数回乗ったことがありますが、あたしバイクとは勝手が違うので、メット入れの開け方とかその他もろもろ、いまだによくわかりません。
ヤマシタバイクと同じメーカーだけど、試乗車のがよっぽどあたしバイクに操作感が近かった気が。





馬力は全然違うけど(* ̄m ̄)プッ



スポンサーサイト
Secret

