本日1/31より2/28までの1ヶ月間、スクラッチゲームを開催いたします。
1日に1回、●9つのうち1コをクリックし、「あたり」を3つ集めた方先着9名様にプレゼントを差し上げます。
くわしくは↓をクリック♪

GAME  START!



質問等はこちらにコメントするか、メールフォームよりお願いいたします。


本日2/28をもちましてイベントを終了させていただきます。
ご参加くださったみなさま、誠にありがとうございましたm(_ _)m
来年のこの時期にまた開催いたしますので、覚えてたらまたご参加くださいませ。
それから、ポストカード当選者のみなさま。
そろそろ発注したいので、まだ希望を出してらっしゃらない方は、できれば今週中にメールをお願いいたしますm(_ _)m





05.2.18 追記
綺羅さん、ポストカード当選おめでとうございます!!

たんかんの当選者におしらせです。
メールで先にお知らせしましたが、昨日全員分発送できたそうです。
早い方でこの土日あたり、遅くとも来週初めにはみなさまの元に到着すると思いますので、よろしくお願いいたします。


05.2.17 追記
たんかん当選者におしらせです。
ヤマシタの職場に入ってくるたんかんの数が少ないため、予約はしているのですが、ほかのお客さんのキャンセルが出たら発送、みたいなカンジになっちゃってます。
なので、早く届く人・また届かない人、到着にバラつきが出てしまうことをご了解くださいませ<(_ _)>


05.2.16 追記
theater_pinさん、ポストカード当選おめでとうございます!!


05.2.14 追記
最後のたんかん当選者が決まりました! paoさん、おめでとうございます!!


05.2.12 追記
たんかん当選者がまた1名現れました!とこりんさん、おめでとうございます!!


05.2.9 追記
ゲームクリアされた方が2名現れました!
あちらと違ってこっちはエンジンかかるのが遅かったから、主催者としてはとーてもうれしいです♪
1位通過のpyoさん、2位通過ののりざるさん、おめでとうございます!!


05.2.4 追記
昨年の台風のせいで今年はたんかんの裏年(うらどし・不作の年という意味)にあたってしまい、ヤマシタの職場では昨年の半分かそれ以下の量しか確保できないそうです。
もしかしたら当選者の分の確保までもあやういかもしれません。
そこでたんかん当選者に限り、ご希望があれば奄美地方でしか作られていない黒糖焼酎をかわりにお贈りします。

スポンサーサイト
Secret

