上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜遅く買い物に行く用事ができたので外に出たわけですが、雨がザーザーやむ気配がないので歩いていきました。
最初は近くのコンビニで用を済ませようとしたのですが、目的のブツがなかったので、仕方なくT○UTAYAまで行き、そのついでにダ○エーにも寄り、バスやタクシーにも乗らずに歩いて帰りました。


そうしてテクテクテクテク、我が家到着まであと7、8分のところでしょうか?
目の端左横に違和感というか、ミョ~なオーラというか、を感じました。
なんだろうと思い、しっかりと左を向いて見てみたらば……!





前のカップ○ードルのCMのうちう人が、ヌードルを吸い込むあのポーズで、ガラス扉越しにこちらを睨んでいるではありませんか!!!(--;;;
そこはホテルでした。
ホテル入り口でした。
このホテルの行く末がむちゃくちゃ不安になったことはいうまでもございません。


今日はとってもいいお天気で、ヤマシタもお休みで、「どっか行こう」といわれたけど無視。
そのせいでヤツがむちゃくちゃ機嫌悪くなったけど無視ヾ(ーー )ォィ
昨日のうちう人の放つ光線のせいか、ひさしぶりの予定外ウォーキングのせいか、今日は1日ひたすら >┼○ なわたくしでございました。
もっとも、もう1台のバイクがパンクしていて、まだ修理に出していないので、出かけたくても出られないわけですが(笑)




スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。